大学編入体験記

今までの勉強と編入の経験を綴るもの。

電通大編入試験合格

7/10に電通大の編入試験の結果が出た。
タイトルの通り合格通知を頂いたのだが、なぜブログを更新しなかったのか……それは、書きたいことが多すぎるあまり、ブログを更新するためのまとまった時間を確保できなかったである(といういい訳)やはり、編入試験が終わっても在籍大学の授業は待ってくれないし、テスト期間も近いためほどほどに忙しいのは事実である。

格通知を頂いたことだし、このブログがただの恥さらし日記とならずに済んだ(自虐)ので、そろそろ使用書や勉強期間、私のことなど語っていきたいと思う。これを読む方々はおそらく編入に関わりのある方や編入の受験者であろう。私自身、孤独にたたかう編入受験者たちの役に立てればとの想いで情報を提供しているので、何かあればコメントを頂きたい。熱心な受験相談も歓迎するつもりだ。